FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無垢材のオーダー家具】胡桃材の飾り棚 W1050。

02 24, 2014
もうすぐ小松市のお客様へお届けする「くるみ材の飾り棚」です。

製作事例の写真CA006をご参考に、
上部分の引違い戸を、無くしたサイズでの製作です。

丸い窓穴があるだけで、印象も雰囲気も変わる「飾り棚」です。
今からのシーズンだと、
お雛飾りや、端午の節句のお飾りなどにもいいかと思います。

■胡桃材の飾り棚 【LB010】
※W1050*D390*H500mm
※抽斗 二列一段

IMG_1371.jpg
IMG_1377.jpgIMG_1379.jpg
IMG_1380.jpgIMG_1372.jpg



↓こちらをご参考にされました。

■胡桃材の飾り棚【CA006】
※W1050*D390*H700mm

001.jpg

◆無垢材のオーダー家具はこちら。
スポンサーサイト
Posted in オーダー家具

【お知らせ】お客様からのお便り・ご感想などをご紹介していきます!

02 09, 2014
生活アート工房では、
スリットベッドや家具をご購入後に、
使い心地や不都合な点がないかを
お聞きするために、お葉書をお送りさせていただいております。

お客様からも
ベッドを組立て・設置後の寝室の様子の写真や、ベッドこ使用後のご感想などを沢山いただきます。

今後、そのようなお写真や
ご感想などを少しづつご紹介できたらと思います。

スリットベッド、畳寝床などを
ご検討するにあたり、少しでもご参考にしていただけたらと思います。

【お客様からのお便り】茨城県からスリットベッド購入のご感想です。

02 09, 2014
昨年の10月にメールでカタログのご請求をいただきました。
その半年前から、
ホームページを何度もご覧いただいてたのこと。。。

昨年の12月に、ご注文をいただき
今年の1月中旬に納品させていただきました。
そして、昨日スリットベッドに
決定するまでの経緯、ご感想と寝室の様子をご連絡いただきました。



■茨城県 H26/1月  
※スリットベッド クルミ材 セミダブル2台 ご購入

この度は、スリットベッドをお届けいただきましてどうもありがとうございました。
とても満足し、
毎晩無垢材の優しさに癒されながら眠っております。

・普通のベッドはマットレスが重くてローテーションがたいへんそうだったので、気軽に干せる「お布団」が敷ける。
・木が好きなので無垢材。
・通気性の良いすのこベッドで、丈夫なもの。
・ルンバがお掃除できるように、ベッド下が10cm以上のもの。
という条件のベッドをずっと探していましたが、まさにぴったり、しかもデザインもシンプルで無垢材の良さが伝わるもので、とても満足しております。

組み立て方もシンプルで、2台ともスムーズに組み立てることができました。
職人さんの丁寧な仕事にも、とても感謝しております。

末永く、大事に使わせていただきます。本当に良いものを、どうもありがとうございました。

資料請求から今日に至るまでのメールのやり取りも、とても気持ちよく行うことができ、
この点もまた嬉しく思っております。どうもありがとうございました。

↓ 寝室のお写真です。
  こうしてベッド設置後の様子を拝見すると私たちもなんだか安心できます。

納品事例

◆スリットベッドはこちら。
生活アート工房
プロフィール

石川県小松市 生活アート工房

Author:石川県小松市 生活アート工房
2008年グッドデザイン賞 受賞の
「スリットベッド(R)」
敷布団が使えるスノコベッドです。

◆ブログ記載の写真等の
 転写・転記流用を一切禁止いたします。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。